見出し画像

🍛【レトルト】銀座カレーバターチキンカレーを食べてみた件⭐⭐⭐☆☆

こんばんわ、銀座カレーは昔メチャクチャ食べてましたけど、
バターチキンカレーは2021年発売ということで

初めて食べます。

バターチキンカレーの基準になるかなと思って食べます。



銀座カレーって「明治」なんですよね


牛脂とかビーフオイルが入ってるのが意外でした。


このパウチの色といろいろ書いてるのが懐かしくて写真撮りました。


鶏肉が2かけら出てきましたが、ルーに埋もれました。サラッとしてます。

香りはそんなに強くないですね。

ではルーを一口。

うん、癖がない。食べやすい、

バターチキンカレーなので、

マイルドっちゃマイルドなんですけど

奥に少し鋭い感じの辛さがあって、

ただ、どちらかというと、

うま味がしっかりしていて

これぞ銀座カレーだな

という感じでした。

これはこれで十分美味しいのですが、

もっとスパイシーだったらもっとおいしいのになと思う感じですね。

このバターチキンカレーを基準に

ほかのバターチキンカレーをレビューしていきます。



おわり

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。