見出し画像

🍛【レトルト】牛すじカレーを食べてみた件⭐⭐⭐⭐☆

そろそろレトルトカレーを食す旅も終了を迎えようとしている今日この頃

以前も牛すじ煮込み入りのカレーを紹介したと思うんですけど、

お求め安い価格帯で打ってましたのでこちら(200円くらい)

試してみました。


そもそも神戸はいから食堂さんのカレーのベースがうまい。過去ハズレなし。
このPKGが神戸はいから食堂さんのやつです。
なんなんですかね、変な癖がないのがいい。
サラサラのルー。ライスの下駄を作るの忘れてたのでちょっと具をご飯にかけました。


もう結構書いたのですが。

もっとスパイシーでもいいとは思うのですが、

肉の旨味がしっかりしてるので、

すごい満足感があります。

あと、変な癖のあるカレーと間反対と言いますか

みんなが好きな味のカレーですね。

あと、その牛すじですか。

結構量がありますので、

それなりにお肉も食べた感もあって

200円の価格帯で銀座カレーくらい安定感がありますね。


でホントに思うんですが、

このうまみのある感じのやつの野菜の入った感じのカレーで

300円くらいで出してくれたらそれが日本人的な最終解な気がするんですけども

なんでそこのカレーを作ってくれないんですかね。

ぶれるからですかね?

お肉と野菜(ジャガイモ)の両立をなぜしてくれないんでしょうか。


まあ、ぼちぼち探します。

狙ってもなかなか出会えないんですよね?

回り道して、またなんか変わった新知識も得たいような

でも500円くらいまでですかね。やっぱり。


おわり

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。