見出し画像

No,141.登山日記part12安佐南区・八幡山里道~ガガラ山~武田山吹き通し編

雨上がりの山道は、自然の匂いがより一層感じるので大好きです。

今日はキノコをを見つけながら探索してみました。

散歩コース

画像16

いつものように安佐南区の大町団地からスタート

画像1
画像2
画像3

ガガラ山・武田山方面は右側ですが、行ったことのない左側の八幡山里道を通ってみました

画像4

いや~山っていいです(^^)

画像5

初めての道から頂上に到着。以前購入したハンモックを設置したかったのですが・・断念しました

画像6

武田山です

画像7

少し来た道を戻ったら、壊れた案内板を発見した。この道も通ったことがないので行ってみました

道なき道

画像8
画像10

杉の木だらけで「ここを下ったらどこに出るんだろう」と思い、道なき道を下ってみた

画像11

突然、山道らしき道を発見

画像12

砂防ダムがあるってことは団地付近だろうと思い歩く

画像13

なにやら見たことある場所に出てきた

画像14

そこは安佐南区相田の武田山団地だった

見つけたキノコ

画像20
画像19
画像18
画像16
画像17

本日の運動消費量

画像15

●登山(散歩時間:2時間7分、距離:6.3キロ、カロリー:802kcal)


ビックマック1個とハンバーガー1個分を消費した。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?