見出し画像

鈴木涼美のコラムから思うこと

https://yomitai.jp/series/aroundthirty/19-fascism/

⬆︎
鈴木涼美「アラサー女性論」を読んでの感想。

鈴木涼美は面白いけど、戦慄かなのにキャラを奪われるんじゃなかろうかと密かに思っとる。

文末で書いてある「欲しいのは二文字と五文字」を男が言っくれないって書いてあった。それが「スキとアイシテル」だとしたら、

「そこに山があるから登るだけ」と男を表現している。

山があるから身軽に登りたいのに、二文字や五文字の言葉で鉄アレイの入った リュックを背負わないといけなくなるから。

でも牛丼並みに手軽に言ってる男は結構いるけど、そんな奴は身軽な故に山頂から別れて降りるのに苦労している。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?