正解はどっちなのでしょうか

僕の記事を見つけてくださりありがとうございます。
読んでくれる方に少しでも良い影響を与える事ができれば幸いです。

『正解はどっちなのでしょうか』が本日のタイトルなわけなんですが、皆さん正解はどっちなんだろうと苦しんだ経験はあるかと思います。

テストの選択問題であったり、なにか決断をする時であったりなど様々な場面で、正解か不正解という結果がついてくると思います。

この前あった出来事で、僕は少し気になるぐらいの子とLINEをしていました。相手の返信に対してどう返信したら良いのか、どう返答したら正解なのかとても悩みました。

悩みに悩んだ結果自分が正解だと思った方を選んで返信をしました。がしかし、向こうからの反応はイマイチでした。

自分なりに考えた末の結果だったので、悔いはないですが反省するべき点がたくさんありました。

難しいですね。ほんとに。考えて打てば打つほどなんだか気持ちの悪い文章になったり、かといってサラッと流すのもなんか良くないかなとか思ったりして

女性的にはサラッとしてた方がいいって言う人もいると思うんですけど、そうすると離れていってしまうような気がして中々できないんですよねー。難しい。

どっちが正解か不正解かなんて本当にわからないですね

まあ正解の方を選べたのであればラッキーだし、不正解の方であればそういう運命なのだと受け入れて次に活かすこともできます。

どちらにせよ正解なのかもしれませんね、、、笑

なんだかよく分からない内容でしたね笑でも僕思うのが、たとえミスしたとしても、失敗したとしてもまたチャンスは巡ってくるのだと思います。

だからそれまで自分を卑下せずに、腐らずに、ひたすら上を目指しましょう。僕も心がけます。

本日も最後まで読んでくださった方へ心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。
もしよろしかったら是非他の記事も読んでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?