制作進行していたり、優しさに触れたり、明日のラジオのゲストが凄かったり♪

先週のプレミアライブ、ご参加ありがと^^

いろいろあったのですが、伝えたい、届けたいのはありがとう!です。
いろいろ勉強してより楽しんでもらえるように頑張るね✨

サイン会・通販のお届け物は、日曜日に送ったので届くの待っててね!
いろいろ楽しんでもらえること考えているので、それも待っててね♪

で日曜日は小倉さんと次作のアルバムのために、曲制作を進めていました!
いや〜これは良くなるよ!
アルバムの方向性、どんなことをしたいのかも見えてきたので、ぐんぐん、ガンガン進めます!!
小倉さんはというと、とても元気でポジティブでいつも元気になって帰ります!一緒に新しいこともやろうって話もしてるので、それも楽しみにしていてね♪

今回も曲作って持っていったんだけど、いいね〜これってなったよ!

次回までにまた曲を作って、来月くらいからレコーディングも始められる??かもしれない!楽しみにしていてね!
何より僕が楽しみ!

今、いろんな人と連絡を取っているんだけど、みんな素敵な方で本当恵まれてるな〜って思うよ。

こないだのライブの前にも、笠間市にある量深っていう鰻屋さんの馬場万作から電話があったんだ。イスバスの齋藤さんに紹介してもらったお店!

もう、本当すっばらしく美味しいお店なんだけど、人が本当素晴らしくて。
なんか声聴いただけで泣きそうになったもんね。

そこで言われたお話。


万作さん「元気にしてる〜?そろそろ鰻食べにおいでよ〜!」(温かい声。うる。)

磯「ライブは3月からやってないんですけど、元気にやっています!お元気ですか?」


万作さん「もう、うちは元気だよ〜!大丈夫だよ〜!
それより、いや〜純くんは本当愛されてるね〜。あれから(前に僕が美味しいよ〜〜て紹介してから)今でもずっとファンの方が食べにきてくれるんだよ〜。本当すごいね〜。いろいろ話をするんだけど、曲のこともちゃんと愛してるのが伝わるよ〜。いや〜ありがたいね〜。」(うう、、)

磯「うぅ。この期間中に本当に改めて痛感しています。誰かを悪くいう方がいないし、モニョモニョモニョ(いろいろ話したってこと)、恵まれているなぁって思っています。」

万作さん「本当だよね〜。最後は“人”だからね〜。本当。」

磯「ですね!!本当そう思います。(しみじみ)」


みたいな話を本当ライブの15〜20分前くらいかな?にしたんだけど、
他にも温かい言葉をかけてくれて、じ〜〜〜〜んとした気持ちのままライブに臨むことができました。

こんな時ではあるけど、それでも誰かを想う気持ちがある人。
そんな方と一緒にいたい、そうなれる人でいたいなって想うね。

いつもありがとね!


量深に両親連れていこかな。



夜はお友達が始めた、YouTubeの番組でお話します!

上のリンクから飛べるよ!


そして、明日のラジオはゲスト祭り!!

なんと、小柳ゆきさんに出演していただきます!!!
またお話できるの楽しみだな♪
新しい音源「SPHERE~球宇宙~」も出されたので、その中からもお届けしていただきます!デーモン閣下とのコラボ曲も聴いたんだけど、カッチョ良いです。小柳ゆきさんのコンサートは行ったことがあり、圧巻さは身に染みて言わずもがななんですが、デーモン閣下の存在感や歌のうまさ、すげっす。。頑張ろって思った。。

IT'S SHOW TIMEって曲からアルバムが始まるんだけど、『ウヒョ〜〜〜〜ライブ行きた〜〜〜』ってなってます♪
前にもラジオでご紹介いただいた『Prelude』も改めていいなぁって。
アルバムに入っていると、相乗効果ってあるんだよね。
曲ごとに聴くのももちろんいいんだけど、アルバムとしていいってのもあってさ♪


そしてもう1人は、いつも仲良くしてくれている鈴木孝彦くん。
この期間に純くんの曲をピアノで弾いて、レコーディングしたんだよ〜ってこないだのラジオ出てくれた時に、何の前触れもなくいう鈴木くん。
鈴木くんってそういう人なのよ。
さっきも書いたけど、誰かのことを想ってしかも動いてしまう人。
書いてて泣きそうになってるw

僕の曲10曲、レコーディングしてくれたので、それもうアルバムにしようよ〜ってなり、マスタリングもして、デザインもして、発売した

Relaxation piano

昨日もずっと聴いてました!ずっと聴いていられるアルバム。
気持ちが優しくなるね。

ということで、明日のラジオも楽しみにしていてね!
こうやって書いている間にも、とある方からお電話があったり、メールが来たり。どれも素敵なご提案や、お誘いや、最高のあれでした。

ひょえ〜頑張ろ!!
今日のYouTubeと明日のラジオと、ライブでお逢いしましょ♪




サポートしてくれるなんて♪ありがとう! いい曲書いて、いいライブできるように頑張るね!