見出し画像

10月24日〜11月1日までの日々。

ホットでもよかったかな。

10月24日9:40。
テラス席じゃなくて、窓側のソファ席。
予定より早く出る予定ができて、1つ終えて、着座。
せっかくだから書きましょうとよしなしごとを書き連ねております。

LINEでいただく、某お店での700円のドリンク券。
磯山だいたいドリップコーヒーしか飲まない純なので、
一番大きいサイズにしても500円くらい。
700円は分不相応だし、今日はオーツミルクってのにしたのだけど、これでも足りない。
優しいお姉さんは、お釣りでないんですよ。
何かトッピング?されますか?と。
とりあえず、2番目に大きいサイズから、1番大きなサイズに変更。
これでもまだ足りないそう。
ショットを追加しますか?

お任せでお願いします。

甘いのは好きですか?

いや、入れなくて大丈夫です。


あ、ふらふらしてる男の子がモゾモゾしてるなぁと思ったら、
女の子が来た。
バーガンディのニット。背中が編み込みタイプ。
白のマーメイドスカート。
髪は黒のロングで、巻いている。

袖を長くして、手を中に入れて、ニヤニヤしてよりモゾモゾしてる君。

手を繋ぐわけでもなく、ニヤニヤ、フラフラ歩いてる。

可愛いと思ってもらえるうちが花だぞ男子。

お幸せに。

ここから先は

6,719字 / 51画像

¥ 500

サポートしてくれるなんて♪ありがとう! いい曲書いて、いいライブできるように頑張るね!