2024年5月18日から5月21日までの出来事 終日自宅警備、引き分け、小倉ぱん、日ハム本拠地7連勝!


5月18日

戦争反対!

夜に映画を…とは頭にあったが、結局終日自宅警備になってしまう。ずっと家にカンヅメは良くない。5〜10分散歩しに外に出るだけでも違うはず。

5月19日

相変わらずの馬券下手…。

浦和レッズはアウェイでジュビロ磐田と引き分け。先制した直後に失点してしまって。勿体ない。

5月20日

無難に仕事をこなす。

他、特にないので先日、超久々に喰らった小倉パンをアップしておく。味は変わっていなかった!

昔、結構よく食べた記憶。

5月21日

仕事終わって、行きつけのスタバへ。レジは新人の店員さんぽかった。Fight!

暑い!

上着はバッグにしまい、腕まくりしてスーパーへ。

アイスと飲料。意識はしていなかったものの、帰宅して冷凍庫に入れる際、氷系ばかりチョイスしていた事実に気付く(ノープロブレムだけど)。

日ハム、ホームに戻ってオリックス戦。

見事な逆転勝ちで先週の千葉ロッテ戦未勝利の嫌な流れを振り払う。今季は本当に接戦に強い。

これで本拠地7連勝!

頼もしいね。明日もこの勢いで!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?