2023年4月28日 決戦迫る

JOJO

戦争反対!

安定の残業を終えてファンフラを聴きながら帰宅。「THE LOVE TIME」のコーナーでボズ(・スキャッグス)の『JOJO』が流れて嬉しくなる。高校の時から彼のファンなのでね!

いざ中東へ!

シアトルも日ハムもなかなか乗り切れないが、レッズだけは好調。いよいよ今季前半の大命題であるACL決勝が明日(日本時間は翌日深夜)に迫って来た。まずは第1戦、敵地サウジアラビアでの試合。

正直、相手は強く引き分けで良い、と強く思っている。その状態で第2戦、ホーム埼スタで雌雄を決するのが青写真。頼むぜ!赤き血のイレブン!!

追伸。

現地参戦するファン、サポーターの方々には頭が下がります。力の限り後押しを!そして、無事に帰国されることを祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?