見出し画像

2022年10月21日 Mentenansu Day

月一恒例

戦争反対!

本日、メンテナンスデイ。今月から時間が変更になり、これまでより少し遅い時間に。そのため一旦帰宅する道を選ぶ。

行きつけのスタバに寄ってから、まずスープストックへ。オニオンクリームポタージュ&長崎県五島産すり身団子のスープカレー。

ルミネ関連のキャンペーン!?でドリンクサービスらしく、アイスティーを付けてもらう。

次に久々のクリスピークリームドーナツに。ハロウィン関連を中心にピックする。

この時期、毎年買っている気がする…

最後にくりこ庵。今週まで金土はスタンプ2倍、それと加賀棒ほうじ茶ショコラを喰らってみたく。他、クリームも合わせて計4匹も買っちまった…。

一時帰宅後、あっという間の約2時間。再び家を出る。湘南ラインで渋谷(意外と混んでいた)、乗り換えて駒沢大学まで。

施術。毎回、自分の思っている以上に体はダメージを負っているが、今回も例に漏れず。

特に背骨付近がかなりヤバイことになっていて、これじゃ(右肩としておきます)痛くなるのも当然と先生に言われてしまった…。

施術後は両腕の上がり方、首の回り方、体の軽さ…全てが違い、人間になって戻ってきた感じ(笑)。痛みも軽減されたし、やっぱり先生はゴッドハンドの持ち主なのだなぁ、と再認識。

これからもお世話になります。感謝です。

radikoでファンフラを聴きながら本日2度目の帰路、9時間目のコーナーで投稿が読まれて嬉しくなる。リアルタイムだと喜びも倍増するね。

夜、まーた夜飯を喰らわずに落ちてしまった。起きていられたらオリオン座流星群を見ようと画策していたのだが。ウーム。

追伸。

ヴァラクさんは別のところで話題したのと、『死霊館のシスター』続編のニュースが流れて来たので載せてみました。ハロウィンのコスプレでやってみたい人(いや、悪魔か)でもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?