2021年11月6日 シャインマスカット、KENTA、ツイキャス

果琳

仕事終わって(朝、忙しくて疲れた…)、コクーンシティまで。2にある果琳へ。

フルーツピークスと同じ会社が経営するフルーツジュース専門店。お目当てはシャインマスカット!

これ以上、寒くなると飲めなくなるので一撃離脱で飲みに来た。美味し。

最寄駅まで移動。帰り道途中にあるドラッグストアに寄る。特売のトッポを追加購入。

実は先日も仕入れたが、ほぼ毎日喰らうため、数はいくらあっても困らない。帰宅して冷蔵庫に投下。

これで結構な残弾になった。暫くは持つ。競馬中継を横目で観つつ、昨日の日記を書くなど。

IWGP USヘビー級王座戦

夕方になりCSで新日の中継あり。目的はKENTA選手の試合。IWGP USヘビー級王座戦である。

そもそもの彼を応援するキッカケは、会場に観に行った際に聴いたマイクパフォーマンス。

最初はブーイングの嵐だった場内を次第に静まり返らせ、逆に聴き入らせる状況を作った様を見て「伊達にWWEと契約した選手じゃないな」と。

そこから興味が湧いて注目するように。試合後のコメントは面白いし、SNSの使い方も上手い。

もちろん実力もある。巡って来たこのチャンス、見事、王者・棚橋弘至選手を破り王座を奪取。

おめでとうございます!

この先も期待して良いですよね?

DJ水道橋博士主催ツイキャス初参戦

夜、水道橋博士のツイキャスに初参戦。

最近、連日開催していることは博士の日記で知っていたが、ようやくタイミングがピタリと合う。

ジョッキで一杯やりつつの博士、いい感じで酔いが回ったのか、途中から次々と曲を流し、DJと化す。

新旧入り混じった「お酒縛り」の選曲。「酒」にまつわる曲がこんなにも沢山あるんだ…と驚く。

気付けばあっという間の約2時間半。結局、ほぼ最初から最後まで視聴してしまった。

楽しかったです!是非また参加したい。

23時半頃、遅めの夕食をサッと済ます。その後、眠気に襲われ0時過ぎには落ちる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?