2022年4月7日 カレーパーティーが始まった


7時起床。今日も花粉が凄そうな鼻の反応。昨晩の話だけど、セブンで始まったカレーパーティー。珍しく全種コンプリート!すべく気合い入ってます(笑)。

早速、チキンコルマを喰らいました!おにぎり2種も。また食べたら随時ご報告します。

チキンコルマ。もっと辛くても!
両方とも無難に安定。

藤子不二雄A先生、死去。

また一人…。相棒であるF先生、藤本弘さんのもとに行かれたのですね。『忍者ハットリくん』、『怪物くん』、『プロゴルファー猿』、そして『笑ゥせぇるすまん』に『魔太郎がくる!!』も。

原作よりアニメの方を多く観ているとは思いますが、間違いなく影響を受けて育ちました。合掌。

今日も最後に戦争反対!いつになったら叫ばなくて済むようになるのだろうか。グムー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?