見出し画像

2022年10月3日 思ったほどでは

期待外れ

戦争反対!

仕事、久々の定時上がり。大宮駅でマックに寄る。月見パイとマックチキンナゲットを柚子七味ソースで。ウーム、前者はこんなもんか…と。後者はまずまずでしたが、どちらも期待外れ感は否めず。

帰宅してシアトルの試合結果を確認。終盤に加点されてボロ負けじゃないか…。

結局、ロビー・レイは昨季ほどの活躍ができなかった。本来の力を考えると到底納得できる成績では…来季はもちろんだけど、プレーオフでの面目躍如を!

ワイルドカードの順位を争っているトロントが相変わらず負けてくれないので1位通過は厳しくなってきた。できれば満員のホームで闘いたいが。

数日ぶりに『ドラクエⅢ』をプレイ。

そのつもりはなかったのに、バラモスまで辿り着いてしまったので、半ば仕方なく!?戦うも撃沈。まぁ、感触は掴めたし、次回は逆にはらわた喰らい尽くしてやるからな!

夕方、いつの間にか落ちて、気付いたら夜。昼飯が遅かったこともあり、夕食は取らずに就寝。

明日は公休。終日自宅警備(予定)。

追伸。

(サムズアップしながら)ファンキー!

ということで(笑)。見出し画像の話ね。

先週、ファンフラで投稿が読まれ、本日届いたステッカー。「安本丹」タイプ。現在はこの他にスタンダードの真っ赤なやつ(強気、弱気)の計3種類が存在する。自慢じゃないですが、結構持っています。

因みにパーソナリティである小林克也さんの直筆サイン入り。克也さんは毎週、放送の合間に何百ものサインを書いているそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?