2021年12月3日 ボーナス支給

感じるありがたみ

仕事終わって、行きつけのスタバへ。

先週は寄ることができず、数年に渡って更新され続けてきた毎週の訪問記録が途切れてしまった。

ま、ここから再スタートだ。「お久しぶりですね!?」と想定内の挨拶を店員さんたちから(笑)。

改めて、またよろしくお願いします。

ボーナス支給日。

このコロナ禍で仕事を失い食いっぱぐれる人も多い中、変わらずに働くことができ、給料をもらって生活が送れている。そのありがたみをひしひしと。

マックナゲット15ピース

新ソースと共に定期的に開催されるマックのナゲット祭り。15ピースが30%オフ。毎回、まんまとその戦略に乗せられ買っている…。

だが、喰らいたいから喰らうのであって、それで良いのだ(そう強く自分に言い聞かせる)。

三角チョコパイの黒も同時購入。こちらも季節限定。食べたい時に食べておかないと後悔する。

帰宅してファンフラ。あっという間に時間が過ぎる金曜の黄金パターン。THE LOVE TIMEのコーナーでボズの『We're All Alone』が流れて嬉しくなる。

寝不足気味のまま仕事へ。『睡眠は貯金できないが借金は返せる』。要不良債権処理。明日だな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?