2022年2月27日 信頼

昆貢調教師

ウクライナ情勢。予断を許さない状況が続く。繰り返しになるが、戦争は絶対反対。一刻も早い終結を強く、強く願う。

netkeibaにて昆調教師のインタビュー記事。
https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=50731&rf=column_top_new 典ちゃんへの絶大な信頼に嬉しくなる。

この春、有力馬でクラシックやGⅠへ挑める喜び。とにかく無事に。そうすれば必ず結果は付いてくる。楽しみです。今年は現地参戦して応援できたら…。

挨拶ラッシュ

仕事、異動前ラスト2日の勤務。挨拶の連続で「あれ?この人とは明日も会うんだっけ??」と混乱状態に。まぁ、しておいて間違いはない。

餞別を最終日前に頂けてしまい、少々驚く。思わぬ前日受け取り。必ず頂戴できるものではなく、少しは貢献できた証なのかな?ありがたい限り。

さて、明日が今の職場は最後。だからと言って、特に変えるつもりもなく。いつも通り行きますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?