見出し画像

躁状態は続くよどこまでもww

まだまだ躁状態は続いてます!
精神科通院の日に先生に1~2時間で目が覚めてしまうことも伝え、眠前薬の処方も変更がありましたが。。。
全く効かず( ´ー`)

二度寝は何とかできるんですが、それも1~2時間で起きてしまう始末です。

朝5時にはぱっちり目が覚めてしまい、夜10時くらいには疲労感満載です。

睡眠不足で疲労が取れない(´;ω;`)

働き始めたばかりなのもあり、疲労感えげつないですwww


何とか睡眠を取りたくても既に眠前薬は13錠は飲ん出る始末ですし💊💊

心模様もまだ少しざわついてますが1番の悩みはやっぱり睡眠不足です。

次の悩みは、躁状態からの食欲の増加!!!゜Д゜)━━━━!!!!!!

あたしは今まで躁状態は食べれなくなることが多かったので、こんなに食べてしまうのが恐ろしい😱

痩せるために動く仕事に就いたのにまだ1キロしか痩せれてない(´;ω;`)

( ゚д゚)オ…マイガー…


皆さん、躁状態あるある、それぞれあると思いますがどんなですか??

人によって違うことも多いかと思いますが乗り越えていきましょ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?