見出し画像

2020/6/10

こんにちは。

今日もあっという間に1日が終わりかけている。今日も昨日とほぼ同じような1日で、素晴らしかった。洗濯して窓開けて布団干して風を感じて部屋の中をうろうろしてベッドに飛び込んだり。最高。途中、ポツポツと雨の音がするので雨かーと思って窓を閉めたのだけど、どうも様子がおかしいので見ているとどうやら私の部屋の真上の住人が窓枠?に水をかけて掃除をしていた模様。うちだけ雨降り!ちょうど窓枠に座布団を乗せて外の柵を背もたれ?にして歯磨きをしながら本を読んでいた直後だったので、頭に水がかかったりしなくて良かった。窓枠の掃除私もやらなきゃ。他にもダラダラしたり少し外に出たり仕事をしたり水餃子を作ったりしました。長ネギを沢山刻んだときにできるグラデーション(ネギグラデーション)に毎回ほお〜!となって写真を撮ってしまう。天気のいい日は外にも出たいし家にもいたいので忙しい。

画像1

画像2

先日、私のイラストの無断使用が発覚した時、実はイラストだけではなくこのnoteに書いている文章もちょっと使われていて、今も、こんな感じで文章を書くときには他人のブログにある私が書いた文章の気持ち悪さを思い出してちょっとぞわぞわします。やだやだー。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?