見出し画像

2020/5/7

画像1

画像6

画像3

画像7

画像4

画像5

画像6

最近はなるべく、外出以外いつも通りの生活をするように心がけています。まあ心がけなくても結局いつも通り・・てなるんだけど。あんまり自粛やお家時間に浮かれて普段はやらないようなこと(お菓子作り・DIYなど新たな道具が必要なこと)に手を出したりしないようにしたいなーと。絵を描いたり読書したりインターネットしたり部屋のこと考えたりぬいぐるみで遊んだりするので十分だ。とは言っても、いつもやっていることの中でずっとやりたかったことは色々やってみようかなあと思っています!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?