見出し画像

2020/5/24

久しぶりになってしまいました・・

最近はもう散歩にも飽きてスーパーへ行くのも億劫でずっと家にいます。家でも何か(片付けとか模様替えとか)しよう!という気は消えて、普通にイラストの仕事をしたりダラダラしたりしています。(1日中のんびり仕事するのが好き・・ついでに関係ない絵を描いたりする。)5月は寒くて上着なしで出かけられる日がほとんどなかった気がする。

いつもより自由に使える時間があるのに1週間があっというまに過ぎているのは同じような毎日の繰り返しだからなのか・・でも仕事に行く日々も同じような毎日だし、気のせいですね。こういうことを考えていると、一日一日を大切に、有意義に過ごさなきゃ・・!と思ってしまうけれど、そんなことはないといいな。好きにしよう。(しようが勝手に使用に変換される・・)

画像1

どっさり咲いてたチューリップもあっというまに終わりに・・代わりにライラックやナナカマドの花が咲いています。

画像5

画像2

画像3

画像4

ドリップポットを買ったので注ぐ作業が楽しいです。今まで鍋でお湯を沸かしていたので保温性にも感心しています。大事に使おう。

●宣伝●

LINEスタンプ第二弾ができました。

画像6

かわいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?