見出し画像

2020/5/31

明日からまた元の時間で過ごす生活に戻る・・なんだか寂しい気持ちになってしまったけど、これからも散歩したり家にいたりして過ごすような気がする。

3〜5月の出費を比べてみたけれど、総額はあまり変わらなくて内訳が少し変わったくらいのような感じ。上手に自粛期間を過ごせたと思う。(私にとっての自粛期間とは職場が休みの間のことです。)それにしても、このような時に新しく流行る言葉はなんとなく好きになれなくて、積極的には使いたくないですねえ・・・(大人気ない?)

画像1

画像2

画像3

散歩に飽きている間に桜・チューリップ・タンポポがほぼ終わっていた。緑がまぶしくて最高の季節がきた!今年もちゃんと冬が終わってよかったと、ようやく安心した。去年の夏は暑くて眠れない日が続いた事とか思い出す。今年はどうかな、、、今の所は、暑くても許す気持ちだけど、、、きっとまた文句を言ったりするのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?