見出し画像

2020/5/9

今日は早起きをして公園でコーヒー飲みながら読書などしようかなと思っていたのですが、起きたら10時半だったので公園に着いたらお昼。いつもの私なら今日はいいか・・と諦めそうなのに、珍しくささっと準備をして出かけることができたのだけど、暖かいので薄着でいいことや誰かに会うわけでもないというハードルの低さのおかげ?あと潔く家事を放棄したこと。

とてもあたたかく、桜も満開。風で散った花びらで道路がピンク色。夢のようだ。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像7

画像5

画像6

店頭で買い物ができないとネットで探すことになるのだけど、本当に色々出てきてしまって決められない・・・そんなに金銭的な余裕もないので、5000円までの買い物でもかなり考え込んでしまう・・・迷ってるうちは買う必要ないのかもしれない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?