見出し画像

自己紹介 絵本作家 いそのこつぶ◎っていったいなにもの?

noteで はじめまして🌼

絵本作家の、いそのこつぶ◎です。
文章を書くのは時間がかかりますが
好きな方なので この度やってきました...🐥

簡単に自己紹介をしようと思います〜。

🌼いそのこつぶ◎
絵本作家/5歳と1歳の母/絵本好き
川遊び好き/ドンコ🐟採り名人
元📚本、活字苦手人間/
家事が得意ではないけど好きな主婦

よろしくお願いします〜😆🌈✨


○過去に、2021年7月30日に発行された絵本
『出てこい、出てこい』
作:やまとゆづき 絵:いそのこつぶ◎
出版社:金木犀舎

で全国出版が叶いました。🙇‍♀️🌈


現在のお仕事内容は
絵本制作と ご依頼があればイラストや似顔絵の制作しております。が、

わたしのワークバランスは
家事と子育ての時間が一番長いです😊

お仕事のこと、人生のこと
いろいろ悩んだ結果

わたしが “いま大切にしたいこと“ を優先しました。😊🌱


またこれから、
noteで書いていけたらなぁと思っております♪


今日はこんな感じで
自己紹介は

これにて〜📙✨

noteの使い方あってる?笑



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?