見出し画像

人生でいちばん長くヒゲを伸ばしてみたものの

たまたまリアルで人に会うことがない日が1週間ほど続いたので、髭剃りをサボっていたらなんか面白くなって結局1週間放置してみました。

白黒混じりで5ミリ以上はありますね。見苦しいので写真はやめときます。

髭を生やしている人に対しては何の感情もないです。

これまで自分は伸ばそうと思ったことも、伸ばしたことも一度もありませんでした。自分に関して言うとそれは不快だからです。やっぱり異物感と言うか、邪魔くさいというか。見た目や人からどう見えるかは全く関係なくて、自分として快ではないからです。

今回もやはり同じ感想です。

でも髭がかっこいい人も確かにいるので、大変だろうなあ、どうやったらああなるんだろうと思います。

先ほどきれいに剃ってめちゃくちゃスキリしました。

ヒマネタ投稿の現場からは以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?