見出し画像

ライブとギターと中学生

Steve Vaiが好きでめちゃめちゃ聴いてた。

このギターが欲しいとか、ペグなに使ってるのかブリッジの詳細はなんだろうとか、、、弦はなんだろうとか、、、。ディマジオのピックアップが欲しくなったり、、、HSH配列にしたい、、、とか(*´д`*)ハァハァ

そもそも金なかったから何も出来んかった中学生、、、ライブを1人で厚生年金会館に行ったぐらい、、、だった。あ、弦だけ真似してアーニーボール使ってたかな。
結局FERNANDESのTE使ってたし。そーいえばどこいったんだろあのギターは、、、 とライブ映像みながら思い出した。

画像2

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?