見出し画像

160)30/10/リバーサイドホテル

出張に出て、夜ホテルに泊まる。ふと我に帰るとやることがない。コンビニに寄って、お泊まり専用のスキンケア用品を買ってきて試してみたり。のんびり楽しい。

一泊用の化粧品を開封すると、意外と量があり、いつも使っている量が少なすぎることにも気づいた。自分にまつわるものが最小限しかない状態だと、その少しのものについて考えるしかない。今日一緒だったスタッフは一泊なのに大きなカバンを持っていて、開けたら分厚い本が入っていた。確かに、読書がしやすい環境でもあるかも。

そろそろ使っていた美容液がなくなる。韓国コスメは安くてクオリティも高く、使いやすいものが多いので、次もそれにするか、諭吉コスメに手を出してみるか…デパートで試供品三昧してみようかな。冬はとにかく保湿が大切なので、しっかりと選びたい。

#井上陽水 #リバーサイドホテル #スキンケア   #出張の楽しみ #美容液 #韓国コスメ #諭吉コスメ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?