見出し画像

110)10/09/Bad Habits

そろそろ、来年の手帳が店頭に並び始めている。そして、ゲッターズ飯田さんの来年の五星三星占いの2022版も発売になっていたので、電子書籍で購入した。
来年の運勢は良さそうだったが、ゲッターズさんのアドバイスは、常にこちらの気持ちを読んでるというか、人の行動が何に基づいてるのかを把握しているというか、本当に的確で驚く。
占いっていうか、徳の積み方を教えてくれる指南書のような感じがする。
文章もさっぱりとしていて、読みやすい。

大人になればなるほど、怒られなくなるし、注意もされなくなる。それに甘えてしまっている自分がいることを思い出させてくれるのが、ゲッターズさんの本だったりする。感謝。

私は音楽を聞かないとダメな星らしいから、エド・シーランの“Bad Habits”を聴きながら、繰り返し読んで、自分の悪習に向き合う勇気を出そうと思う。

#エド・シーラン #Bad  Habits #ゲッターズ飯田さん #五星三心占い2022年版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?