見出し画像

14)19/05/Here comes the rain again

挫けそうな時、励まし合える相手がいるって素敵だなと思った日だった。
お互いのいいところを言い合うという、他者から見たら非常に恥ずかしい状態だったかもしれないけど、自分達が気にしなければそれでいい。

とは言え、今日も外は雨。
Eurhthmicsのアルバムから、Here comes the rain againを聞く。
的確でしかないアニー・レノックスの歌声や、パーフェクトなアレンジにも関わらず、不思議な心許なさや、所在なさを1984年の感性にのせて歌われたこの曲を聞きながら、早めに訪れた梅雨と、まだまだ続くこの状況から抜け出したいと思う夜。

油断ならない日々、せめて自分の大切な人が平穏な日常を過ごせます様に…。

#Eurhthmics #Here comes the rain again
#梅雨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?