見出し画像

新しい明日。

今日も一日お疲れさまでした。

明日からまた新しい一週間です。

今日は何もない穏やかな一日でしたが、雨だったせいか、どこか心が疲れたままです。

こんな日は、ゆっくりお風呂に浸かって早めに寝るのがいいのでしょうけれど。

それが出来ない私がいます。

家族の誰かが起きていたり、活動している気配があると眠れない、のです。

そんなこんなで、もう何年も、ちゃんと眠れていない気がします。

HSP(Highly Sensitive Person)という特性を持った人がいるのだそうな。

もしかしたら、それに近い所に位置しているのかもしれません。

一人の時間が必要な私は、家族といても疲れるのです。そんな時は、人のいる雑多な場所でも、誰も私を知る人がいないどこかへ逃げたくなります。とても、残念な性質だと思います。ほんと。


明日は、晴れたらいいのにな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?