見出し画像

Watfordのワットフォード⚽️3


ロンドン・ライフを満喫していると、カフェなどで必ずと言っていいほど出会うシチュエーションがあります。

今日はその中からランキング形式でご紹介します。

第1位
「なんで1人で食事しているんだい⁇」

この質問は必ず、イヤっ、絶対質問されます。
1人で食事していることがありえないくらいの勢いで、隣の席に座った方(ジェントルマン)は、満遍の笑みで聞いてくれます。
完全に優しさ100%です。優しさからの質問です。優しさオンリーなので、かえって辛いのです、、、。



第2位
「君は中国の人かい?」

日本が極東と呼ばれる意味をつくづく実感する瞬間です。遠い国の人なのです、、、。


第3位
「なんでワットフォードいるん?」

ですよね!?
なんでワットフォードいるん自分??
ここワットフォードだよ?
そんな勢いで質問されます。
ピカデリーサーカス(Piccadilly Circus)でもないし、何してん??
、、、いや、、勉強で来てます。
ふーん、、で!何してん??


コレらの質問がカフェなどで1人で食事していると毎回聞かれます。
そのうち、結果、テイクアウト🥡で公園で食事してますね、無意識領域で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?