見出し画像

ヤスくんのレンジャー日記

2022年7月28日のレンジャー日記。ヤスくんの最初のことば。
「ありがとう」だなんて、私が常々関ジャニ∞に思っていることなのに。続けることを選んでくれて(彼らは選ばせてくれて、と言うけれど)、私たちに言葉を、歌を、笑顔を届けてくれて。いつもeighterを気にかけてくれて。ただただ笑ってステージに立っていることが「ありがとう」なのに、ヤスくんから感謝されてしまった。
いつもよりもっと大きい「ありがとう」が膨らんで泣けてしまった。
こちらこそ、ありがとう関ジャニ∞。

それから、レア!ソングのこと。
きっと“前向きな愛の歌”がたくさんランクインしたのは関ジャニ∞がまっすぐに愛を届けてくれるからだと思うな。それをまっすぐ受け取れる人がeighterには多いんじゃないかな。強くて芯があって優しい。そんな人がeighterには多いんだろうな。

いつもまっすぐな「ありがとう」を届けてくれるヤスくんが、関ジャニ∞が本当に眩しくて、応援できていることが誇りです。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?