見出し画像

【御礼】第1回あごっ♡あごっ♡選手権 お疲れさまでした🌛

みなさまこんにちは!いそアゴです🌛

あごあご選手権、たくさんのご参加ありがとうございました!!!
※総勢16名の方より23収録をUPして頂きました😍


企画概要はコチラ


想定より多く良い反響を頂けたり、この企画をきっかけに新しく聞いて下さるリスナーさんも増えたり、いいことだらけのイベントとなりました。

無茶ぶりなざっくりした企画だったにも関わらず、ついて来て頂いた方々、本当に嬉しかったです、ありがとうございます😭😭


あごあご選手権にご参加頂いた収録一覧を以下にまとめさせて頂きました。
よろしければ、皆様聞きに回ってリアクション頂けるとハッピーになれると思います🥰



第1回あごっ♡あごっ♡選手権 収録リスト


Radiotalkハッシュタグまとめ


じょんひょん さん


ぎがこ さん


ゆい さん

※非公開


ざっきー さん


まいぷら さん


note さん


zabo さん


ホットに熱男(あつお) さん


ぐーにゅー さん


にのみゃ & ゆときゅん さん


ねこのしもべ さん


碧ぶどうさん


桜庭うみ さん



stand.fmまとめ


山ガールZさん

ピコリン さん

Seiji さん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?