見出し画像

書きたいことは色々あるのよ

やっぱ書き続けるのって大変だなと、まだ始めて1週間しか経ってないのに感じる。

3日坊主を卒業したい。


てことで今回は息抜き的に今後書きたいと思ってるトピックを書いていくゾ!


①マイベストソング~J-POP編~/~ジャニーズ編~/~K-POP編~

②ファッションは街と雑誌から学ぶ

③支出メモで振り返るメキシコ旅行記

④Instagramやってなくて良かったこと悪かったこと

⑤わたしの就活わたしなりの抵抗


書きたいことはいろいろあるのよ。ただいざ文章にするとなると考えすぎたりするのよね、がんばろ。


なんかこんなメモみたいなものを記事としてあげるのに抵抗はありますが、どうせユルくやっていくのだし、ね。

おわり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?