見出し画像

長い長い夜が終わり今日が始まる 君と僕との素晴らしい1日にしよう

最終日。
怒涛の2週間が終わる。
朝の太陽。

ただの水蒸気の塊だってわかっているのに、
ふわふわ気持ちよさそうに見える白いやつ。
これに乗ってどこか遠くへ行きたいもんだ。

今日は気分が沈むことが多かった。

2020/8/28 20:30
公式Twitterの通知。衝撃が走った。
『**新型コロナウイルス感染のご報告**』

一瞬で血の気が引いた。
リンク全然開けない。
何回も更新してたら、メールが来た。

どれだけ徹底して予防してても、
罹る時は罹る。
わかっていたことだけれど、それを改めて
突きつけられた気がした。

この発表の直後、自身の現状をインスタで
報告するあたりが、リョウガくんだよね。
少しでも8号車を安心させようとしてくれる。

熱も下がって、ご飯も食べられているみたいだし、
一安心かな。
お大事になさってください。
また、あなたの笑い声、「わおわお」
聞けるのを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?