見出し画像

五芒星の1/5が欠けてたら書けない

2週間も居ないと、見慣れた部屋も
新鮮に感じる。 

昨晩からSynchronismツアーの映像を鑑賞。
「生バンド最高だな。」
と思う反面、音楽をやっていた性なのか
気が付けばバンドの音ばっか聴いてしまって、
何度も巻き戻す羽目になった。

Synchronismツアーがあったのは2016年らしく、
4年が経過しているわけだが、
ダンサーもボーカルも本当に成長を感じる。

2016年はまだダンサーの中で
ユーキくんのダンスが
飛び抜けて上手く見えた。

あとは、こーちゃんのダンス好きだなと
改めて感じた。
もともとダンスもやっていたようだから
言わずもがな上手いんだけど、
ユーキくんとはまた違っていて。

ユーキくんは感情を出しつつも踊り方が
スマート、綺麗と言うイメージ。
BCのように感情的に荒れ狂ったダンスでも、
美しさがあるかんじ。

こーちゃんは表情から
「ダンスたのしぃぃぃいい!」が
溢れているような。
踊り方も大胆で、男らしい。
そんな中にもキレがあって。

あー何か新しいことしたい。
転職したい。

何やりたい?自分。

社会人になってから、目標もなく
理想像もなく、だから向上心もなく。
つまんねぇなこの人生。

何がしたい?自分。

最近はずっとこればっか。
自問自答の繰り返し。
いや、自問のみの繰り返し。
答えはいつも出ないんだ。

あ、爪切った。
スッキリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?