見出し画像

この手で掴め NEW STYLE

今日は記念すべき日だ。
我らが福田くんがnoteを始めたのだ。

https://note.com/skile_u

彼のnoteにコメントをしたいがために
noteを始めた私はちょろい。
本当にチョロい。

彼は以前別のブログをやっていたらしい。
私が彼に出会ったのは1,2ヶ月前。
その頃にはもう彼のブログはなかった。

当時から彼を応援しており、
ブログを読んでいた人たちを
「羨ましい」と思っていた私は、
note開始のこの瞬間に立ち会えたこと、
初投稿をリアルタイムで読むことができたこと、
非常に嬉しく踊り歌い狂いたくなったが
真夜中だと気付き自制した自分を褒めよう。

鼻の痛さで目覚めた。
眩しい。
いつの間にか寝ていたらしい。

鼻にくっきりメガネ跡。
今まで見たことないくらいくっきり。
すっごく痛い。
あー、出社までに消えてくれるかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?