見出し画像

【天下布武】12月28日 メンテナンスのお知らせ(8.1.0)

主君殿:

2023年12月28日15:00~17:00(JST)の間、メンテナンスが予定されています。メンテナンス中、ゲームにログインすることはできません。ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。メンテナンス完了後、補償として「研究ボックス」*2、「玉符」*20を配布させていただきます。

ボックスを受け取った後、【君主】-【府庫】にて使用できます。使用した後は、早めにセーブしてください。

【更新內容】

1、新たな指揮武将「貂蝉」を追加しました;

● 指揮技リードステージを完了して、貂蝉指揮技の解除戦闘を完了すると獲得できます;

● 貂蝉の指揮技は、範囲内の敵軍の義兵を駆逐することができます;

2、指揮技システムルール最適化

● 指揮関連のステージで育成した武将はすべての指揮関連のステージで使用できます;

● 兵法の洗練には、3種類の洗練進捗スキルが追加され、洗練回数に到達するとロックが解除されます;

● 指揮技の武将を起動した後、すべてのシナリオで指揮武将を使用できます;

● 指揮関連のステージの初期武将には、宋憲、侯成、秦宜祿の3人の無料武将が追加されました;

※貂蟬指揮技及びシステム最適化 紹介:今すぐ確認

3、指揮技の武将に対して修復スキル「強行」が効果を発揮しない問題を修正しました;

4、張寧指揮技の解除ステージの敵軍兵力を低下させる;

5、張寧の指揮関連ステージの第三幕の前の3つの難易度における出陣可能な武将の数を最適化しました;

6、異なるシナリオで同じ武将の出生年と出仕年齢が一致しない問題を修正しました;

7、宝物「連環飛刀」を成就とスキルの源に追加しました;

【戦役予告】

12月29日(本週の金曜日)11:00,戦役「濮陽の戦い」が開催するので、ご確認してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?