見出し画像

【天下布武】5月9日 メンテナンスのお知らせ(8.5.0)

主君殿:

2024年5月9日11:00~13:00(JST)の間、メンテナンスが予定されています。メンテナンス中、ゲームにログインすることはできません。ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。メンテナンス完了後、補償として「研究ボックス」*3、「玉符」*20を配布させていただきます。

ボックスを受け取った後、【君主】-【府庫】にて使用できます。使用した後は、早めにセーブしてください。

【更新內容】

1、新たな指揮武将「卞氏」を追加しました:

● 指揮技リードステージを完了して、卞氏指揮技の解除戦闘を完了すると獲得できます;

● 卞氏の指揮技は、我が軍の潰散状態を解除するか、敵軍に潰散状態付与できます。

●具体的な紹介はこちら

2、戦役の武将登場順を最適化しました;

3、戦役の高級スキルボックスのメカニズムを調整しました:

● 各種の高級スキル開放でスキルの欠片を入手可能で、欠片で直接技能を交換できます:完治、盾立、諭告、機敏、挫鋭;

4、征戦物語入り口名の表示を最適化しました;

5、戦役戦場での戦功の表示位置を最適化しました;

6、ログイン画面のアニメーション効果を最適化しました;

7、戦場での浮かんでいる船との一対一戦いのヒントを最適化しました;

8、指揮武将が兵法を発動する時の効果表示を最適化しました;

9、特殊兵種のオーラ範囲表示ルールを最適化しました(オーラ持っている武将をクリックすると表示されます);

10、"移動速度"の説明を統一して"移動力"に変更しました;

11、兵符の実績に「黄巾軍」を追加しました;

12、武将の育成画面に兵符、プリセット、および武将のクイック検索を追加しました;

13、指揮技の宝箱開け上限を引き上げる;

【戦役予告】

5月10日(本週の金曜日)の11:00(JST)に、戦役「江夏の戦い」が開催するので、ご確認してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?