『ノート16日目~1日で戻ってこれた奇跡~』

中身はない。

タイトルの通り、昨日やらなかったが今日すぐにノートに戻ってこれた奇跡をお祝いしているだけだ。

中身はない(断言)

ゆるキャン△観てたら、キャンプ行きたくなってきたので、薪のはぜる音をYouTubeで聞いている。

そういえば今日は会社での自分の存在意義について考えてしまって、一瞬まずい気持ちの落ち方をしかけたが、奇跡的に持ち直してしかも逆に事業へのモチベーションが上がっている。

自分が誰のために何をしたいのか、常に見失わないようにしたいし、反骨精神がすごいので今の本当にまずい会社をどうにかしたいという気持ちもあるし、どうにかしたら楽しくなると思うし、働く人にも楽しくいてほしい。

働いている人の負荷が釣り合っていないので、バランスをとるような働き方を自分で提案する。

ぬるま湯に使ってた上部だけの顔色伺い上司どもには会社を任せられないし(急な強気)何よりお客さまにきちんと給料いただいた分を還元したい。


ついさっきまで、
やっべまじで書くことねぇわ、、
そうだ、この前の人生初のトレジャー・ファクトリー行ったって書いたけど、今日よく店舗見てみたら全然知らんリサイクルショップだったって話で終わらせよう、、と思ってたのに

薪木とゆるキャン△のお陰でちょっと思考がすっきりした。あとはちゃんと机に座って40分くらいだったけど、本を読んだからだと思う。

本を読む習慣と、これはきちんと自分の頭と脳のために続けてあげたいな(フラグ)

寝よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?