見出し画像

東京にいる福岡人が好きな天ぷらを攻めてみたよ戸越銀座/博多天ぷら若鷹

福岡空港の近くに天麩羅処ひらお本店ってのがあって、地元に帰ったら行くんだけど、東京で博多天ぷらを食べたいと思って探してたら偶然見つけたので行ってみた!ってレポートします。

博多天ぷら王道の海老天

天ぷら食堂 若鷹@戸越へ

天ぷら若鷹の外観

オープンの11時を狙ってGO!

えのき・大葉・海老天

えのき・大葉・えび

どれもサックサクの揚げたてで、ビールが止まりません。

茄子・ぶた・半熟玉子

茄子・ぶた・半熟玉子

半熟玉子を食べるためにライスおかわり!

目的はこれだ!ライスオンザ半熟玉子

半熟玉子ご飯のせ

残った天つゆを玉子にかけて…

半熟玉子ご飯のせに天つゆかけ

玉子を割ってさらに明太子をアドオン!!

半熟玉子に明太子の反則技

最高しかない東京の博多天ぷらでした(*‘∀‘)

いい街だね戸越銀座

いい街だね戸越銀座

記事を書いた人の自己紹介

こちらの記事を書いているボクは福岡出身で、今は東京で小さくて良い会社のためのWEBサイトを制作している会社を経営しています。電機メーカーの営業職から始まり、外資系PCメーカー、ベンチャー立ち上げ、挫折、会社清算、2回目の起業、など経験してます。Webサイトを作って提供するだけではなく「お客様の悩みを解決するコンテンツを書くと読まれますよ」というようなアドバイスを心掛けて寄り添います。

失敗経験を活かし「作って終わり」にしないWEBサイト制作 | アイランドマーケティング 社長 島沢良 インタビュー

Googleで[Webマーケティング 豊島区]←検索すると1位に出てきます、そういう仕事をしています。

株式会社アイランドマーケティング

Twitterアカウントはこちら
shima-ryo / 小さな会社のWEB屋さん / アイランドマーケティング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?