見出し画像

布ライナー

布ライナー、布ナプキンと最近普段使いされる方は増えていると思いますが、私ももちろんいつも使っております。
一度使うとその使い心地の良さにまた1枚、また1枚…と手を伸ばしちゃいますよね(´∀`*)フフ
久しぶりに紙ナプキンを使おうかな、と思っても痒みが出たりすることも…😣
一度に布ナプキン揃えるのはちょっと辛い…そんなに安い物でもないし( ˊᵕˋ ;)💦
まずは布ライナーからどうでしょう?
普段から使っていても冷えとりなどにも活用できますし、下着の寿命も伸びちゃいます。
ご興味の御座います方はぜひ覗いてやってくださいね!

取り扱い店
minne→布ライナー(ネル生地)【ハートドット】 #minne https://minne.com/items/26138126


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?