見出し画像

テトラ型鍋つかみ

寒くなりましたね*❅·̩͙
場所によっては大雪になるところもあるみたいですし、仕事とか無理しないで休みましょ?

今日は少し時間が出来たので試作品をいくつかとオヤツまで作っておりました( *¯꒳¯*)
理想のおうち時間って感じですけどたまに寒過ぎてエアコン止まってました:( ;´꒳`;)


すみっコぐらしのテトラ型鍋つかみ

この前ミトン作った生地が余っていましたので何か出来ないかな〜とまた違う形の鍋つかみを作りました。
ミトン作るには足りないけどテトラ型ならいける! ってなって作ってみました。

鍋の取っ手に嵌めちゃう
中はこんな感じ

使ってる生地は前のミトンと全く一緒です(笑)
ミトン作ったことを先日母に見せると
「可愛い〜!」
って言ってくれたのでこちらのテトラ型鍋つかみは母に渡そうかなと。
すみっコぐらし好きって言ってたんで(*´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?