見出し画像

世界は自分が作っている?

昨日、ご縁が有るんだろな、と思っていた方を誘ってたっぷりとお茶をしながらお話をしました。

共通の知り合いについての事で「ああ、やっぱり。」と思う事がありました。

「さすがに鋭いですね!この人について私がどんなに人に言っても信じてもらえなかったんだけど初めて理解してくれる方に出会いました。」って言われたの。
内心、嬉しかったんだけど・・・
でも、待てよ・・・
これは私のかんがが鋭いんじゃなくて、私の思考が表に現れているだけって事なんじゃない?
って思った。

考えること、発する言葉に気をつけなくちゃと改めて意識した朝でした。

満月まであと数日。
私の皮下脂肪もどんどん膨らんでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?