見出し画像

不屈の王が宿る馬 キーファイン

おはようございます~
昨日勝ち越したジャックドール単勝ブッパ君です。

さてスパーキングマイラーズCと
エイプリルスター賞2つの予想記事をあげましたが
あともうひとつ予想しようと思います。

金沢9R 能登金剛賞 (ダ1500m)

本命は2頭迷いました。
◎2.キーファイン
〇5.タイガークリスエス
▲3.マイネルヘリテージ
△9.フォーミデブル
☆7.クロゴマプリン

本命2.キーファイン
斤量54kg そして今回初ダートとなります。
初ダートは不安要素もありますが
最近は初ダートや初芝の馬が勝つのが目立ちます。
中央競馬で言うなら若葉Sを制したデシエルト
あれは見事な勝ちでした。。
今回はそのようなパターンに賭けてみようと思います。
また本馬は私の推し 母父キングヘイロー
不屈の王が宿ってる馬です。

買い目 3連単
1着:2
2着:5.3
3着:5.3.9.7

単勝 複勝
2.キーファイン

馬単
2-5.3.9.7

スパーキングマイラーズCでも本命にあげたのは
母父キングヘイローで前走もよかった
ゴールドブラッドです。
良ければそちらの記事もどうぞ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?