見出し画像

黄金世代 超一流キングヘイローの系譜

スペシャルウィーク、セイウンスカイと並び
黄金世代を築き上げた1頭
負けても負けても頭を決して下げない
不屈の塊 キングヘイロー
私も産まれたてなので実際走るところは
見れていません映像でしかみれませんでした。
しかし走る姿を見ると勇気と力を貰えます。
自分自身も諦めるのを辞めようと思わせてくれる走りです

最近大ブレイクしている母父キングヘイローの血統
私も前々から気になっていました。

明日阪神大賞典に出走するディープボンド
有馬記念エフフォーリアの2着
フォワ賞1着、去年の阪神大賞典勝ち馬
菊花賞4着、日本ダービー5着と善戦
GIこそ勝ててはいないが超実力馬
母ゼフィランサス 母父キングヘイロー

ピクシーナイト
3歳にしてスプリンターズステークス制覇
母ピクシーホロウ 母父キングヘイロー

今年のクラシックの主役はこの子に違いない 
イクイノックス
父キタサンブラック 母シャトーブランシュ
勿論 この流れからして母父はキングヘイロー
(こちらは私が出資している馬です)
キタサンブラック産駒という所に惹かれましたが
それよりもキングヘイローの血が気になりました。
皐月は取れるのかどうか?
出走できるのか?不安要素はありますが
この子が主役間違いないです!
一流の血を引いてますから!!🤩

今年の牝馬クラシック主役級 ウォーターナビレラ
こちらも母父キングヘイロー

その他にもアサマノイタズラやスマートクラージュ
ヴァイスメテオール(イクイノックスの半兄)
ミスビアンカ(イクイノックスの半姉)と言った
実力馬が沢山居ます。
シャトーブランシュ母さん凄いな…名繁殖馬



ここで本日中京3R 未勝利戦(ダ1900m)の予想
本命◎3.ムーンシャドウ
父ドレフォン 母父キングヘイロー
単勝 3
3連単
3-7.12-7.12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?