見出し画像

スパキン

おはようございます!
すごく眠たいです。
川崎11R スパーキングマイラーズチャレンジ 予想

◎3.ゴールドブラッド
〇1.プロヴィデンス
▲8.ファルコンビーク
△6.マカベウス
△5.ブラックジョー

買い目 3連単
1着:3
2着:1.8
3着:1.8.6.5

これで勝負!!!

◎ゴールドブラッド
前走船橋の早春賞でギャルダルの2着
決めてはやっぱり母父キングヘイロー
黄金の血の名に相応しいキングヘイローの血
(黄金の血と言えば名前的にはステイゴールド)

早春賞でもゴールドブラッドはイチオシでした
本命はカレンカカ。
友人Tの本命がギャルダルでした。
絶対ギャルダル!来るから買えよ!!
って言われて凄く推してくるから買うのやめたら
まじで来てビビりましたwww
ギャルダル結構強くてそれの2着でしたし
今回ワンチャンあるかな……と思い本命に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?