見出し画像

Apple Watch‎買ってよかった

Apple Watch‎は買って良かったなと思う人と、買わなきゃ良かったと思う人といると思う。

最初は1時間座ってると「立ってね」って時計に言われるとか少し嫌だったけど今はもう大丈夫。

今流れてる音楽なにかなって見れるし、コンビニでレジに行く直前にさっと音楽を止められる。

支払いもSuicaをApple Watch‎に入れてるからスマートにぴっとできる。

Apple Watch‎買って得た1番の便利は、Suicaが左腕にずっとくっついててくれることだと思う。

買ったきっかけはでんぱ組のピンキーちゃんが着けてて、いいな普通にかわいいなってなったのが始まり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?