見出し画像

[音声配信]#01_はじめましてと雑談と

民布の\耳できく会社概要/

この度、会社のポッドキャストをはじめました。
文章書くの、猛烈なカロリーが必要なんですよね…。
今後も不定期で文章は書いていきますが、
音声でも楽しんでいただけたら嬉しいです。

#01_はじめましてと雑談と

  • 民布合同会社の会社概要をつくりたい

  • なんで会社を作ったの?

  • 個人より会社を覚えてほしい

  • 野良着ってなに?

  • 寝間着から生活着へのシフト

  • ○○産地の服を着るということ

  • 開かれた商売の場づくり

と、上記についてなどなどお話しています。
すきま時間のお耳をお借りできますと幸いです。

民布の\耳できく会社概要/



サポートは、取引工場への差し入れ資金に使わせて頂きますっ!