見出し画像

[音声配信]民布の \耳できく会社概要/始まりました

民布合同会社の広報、民です。

実はひっそり、こっそり、「民布の \耳できく会社概要/」として音声配信を始めました。

「すこやかな生活 すこやかな生産」をモットーに、マイクロファッションメーカーを営む民布合同会社の会社概要を、日々の出来事と共にゆるくおはなしするラジオ、です。

民布の耳できく会社概要

みんふ、SAGYO、Tami no Nuno、n=1のこと、産地の今後を暑苦しく話したり、好きなおやつまでゆるく話したりしながら楽しく収録しています。

是非、きいてみてくださいね。

民布の\耳できく会社概要/

サポートは、取引工場への差し入れ資金に使わせて頂きますっ!