見出し画像

【じぶんビジネス構築#4】コンテンツストアをオープンしました!

どうも!いずきよです。

わたしのオリジナルコンテンツを作成して販売するコンテンツビジネスを、『じぶんビジネス』と名付けて取り組んでいこうと思っているわけなのですが、このたび、じぶんビジネスの第一歩として、有料のnote記事の販売をスタートしました。

わたしは以前に、Kindleで電子書籍を1本作成して販売していたことがあるのですが、それ以来となるオリジナルコンテンツ販売です。

今回わたしが販売している商品を一覧にしたnote記事を作成してみましたので、ぜひ一度目をとおしていただければ嬉しく思います。

この記事を書いている現時点(2021年10月18日)では、まだ4本しか商品がありませんし、こんなことバラしてしまっていいのかわかんないけど、ぶっちゃけ言ってしまうと、この4本はまだテスト用に作ったもので、2日から3日でバタバタ作ったものになります。

なので正直、まだ50点か60点くらいの完成度なのですが、そのぶん価格も低く設定してありますし、今後さらにブラッシュアップを重ねてクオリティを高めていく予定です。

「この商品、もっとココをこうしたほうがいいんじゃないの?」とか「もっとココを詳しく掘り下げて教えてほしい」とかいったご意見・ご要望などがございましたら、ぜひお気軽にコメントをいただけると、メチャクチャ喜びます!

もちろん商品も今後どんどん新作を追加していきますし、価格は高くなってしまうかもしれませんがクオリティの高い商品もリリースする予定です。

ちなみにわたしがどんな情報を発信することができるかというと、これまでにネットビジネスについての勉強を長年やっていますので、それなりに知識や経験がありますので、ブログやメルマガを使ったアフィリエイト全般や、ライティング、マーケティングに関すること、パチスロに関すること、最近はじめたFXに関することなどについての講座を作ることができます。

そこで!ひとつあなたにお願いがあります。

もしよければでいいのですが、あなたが知りたいことや学びたいことなどがありましたら、コメントをいただけないでしょうか。

コメントをいただけた方には、そのコメントを元に作成した有料のnote講座記事を無料でプレゼントさせていただきます。

この記事のコメント欄から「じゃあ、こんな講座を作ってくれよ」とコメントをいただければ、がぜんやる気になって講座を作成いたしますので、ぜひぜひお気軽にコメントしてくださいね!よろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?