見出し画像

低身長女に嫉妬する人はモテない

人間、自分がモテない理由は他人のせいにしたいものです。

ところでみなさんは身長何センチですか?

私は身長が低いので、あと5センチは高くなりたかった。
ところが日本では、「背が低くて可愛い♡」と思う男性がいる。

すると高身長で顔も中身も悪い人たちは、
「背が低い女、ムカつく!」となるのです
自分がモテないのは高身長のせいではなく、
見た目も中身も悪いのがいけないんですけどね。

高校までは女子校でしたし、そんな嫉妬はありませんでしたが、大学以降、私に当たり強い人が現れました。

飛び抜けた美人でないのにウケがいいのがムカつくようです。
知らんがなそんなの。

最近当たり強かった職場の方は
「私身長高くて…」とか「可愛いものは似合わないから…」とかコンプ丸出し。
身長高いのはいい事ですよ。

察してちゃんな性格と、顔が長いからモテないのです。

コンプがあるなら自分でなんとかして!!

今の時代、なんでもできる。
見た目が気になるなら改善すればいい。
男性にモテなかった理由をよく考えてほしい。

モテる高身長の方は私など敵ではないので可愛がってくれます。
みんなそうなればいいのにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?